Copyright(C)2019 自然に美しく輝く素肌を☆美杏香エスティー

  • Black Twitter Icon

あせもには何を使ったらよいですか?

~ 今日のQ&A ~

「あせもには何を使ったらよいですか?」


Q: 冷えないように厚着をしていたら、太ももから膝あたりまで、あせもができて痒くなってしまいました。 どのような商品を使えばよろしいでしょうか?

A: お持ちの商品では、ESローションスースー水雪華美人をご使用になるといいですね。

既にご使用のことと思いますが、痒みが強いようでしたら、ESローションより、スースー水のほうがいいかもしれませんね。

掻きむしっていると、スースー水が沁みますので、その時は雪華美人スースー水を混ぜてつけるといいですよ。

日中に、汗疹(あせも)が痒くなった時も掻かずに、スースー水、もしくは、雪華美人を塗ってみて下さい。

そして、 汗疹にしましても、痒くて辛い時は保冷剤で冷やすと落ち着いてきます。

痒くて眠れないようでしたら、保冷剤で冷やしておいてから、スースー水を塗って、その上から、雪華美人を塗ってみてください。

汗疹をのぞけば、元々の痒みは減ってきたようですね。 ESオイルも塗ってみられているとのこと。 良かったです!!

そういえば先日、汗疹が元で、皮膚が赤くボコボコになった方がいらっしゃいました。

ESオイルを塗ることで、かなり楽になったと喜ばれていました。

汗疹といっても人それぞれのようで、油分配合のBDローションが一番良かったという男性もいらっしゃいましたね。

ハンド&ボディクリームも痒みが止まり、傷もふさがってきます。

美杏香の場合、何をつけても大丈夫ですので、ご安心くださいませ。

また何かございましたら、お気軽にお寄せいただければ幸いです。