top of page

スキンケアは生え際までしっかりと!

こんにちは!

美杏香エスティーショップの横田です。

https://www.e-mono.net/shop/


洗顔の時、生え際までクレンジングゼリーで丁寧に洗ったり、スキンケアの際、ESオイル化粧水等を髪の生え際までしっかり延ばしておくと、額の生え際に黒いうぶ毛が生えてきたり、もみあげに白髪がある場合も黒くなって来たりします。


美杏香に携わっている方々や、私の母もそうですし、 お客様方からもお声をいただきます。


ESオイルやBDローションはお肌の栄養になっているのでしょうね。

あるお客様のお父様は頭皮がカサカサと乾燥するのでBDローションを付けていたら、 白髪が黒くなってきたそうです。

また、以前、ESオイルをスキンケアに使っていたら、育毛効果があるのか、眉毛が生えそろってきました。とメールをいただいたこともありました^^。


クレンジングゼリーを使わなくても、 眉毛が生え揃うのね~と嬉しくなったものです。



話が少しそれますが、

先日、アトピーで額の生え際の抜けた髪が生えてきて嬉しいですとメールを頂戴しました。

こちらのお客様は、腕の毛穴がクリアできつつあるのか、うぶ毛がまた出てきたのは驚きですとも書かれていました(*^^*)

クレンジングゼリーは毛穴の上のほうを掃除します。

美杏香ボディーシャンプーは肌の表面を綺麗にしていくだけなのですが、表面を綺麗に掃除していくことでも、新陳代謝が活発になっていくようですね。

もしかしたら、こちらのお客様は腕もクレンジングゼリーで洗っていらっしゃったかもしれませんが(^-^;

あ、そういえば、随分前の話になりますが、美杏香ボディーシャンプーで洗っていただけで、背中の古い日焼け跡が取れましたとお声をいただいたことがありました。

こういったお声はたくさんいただきます。

本当にうれしいです。

期間的には個人差がありますけれども、クレンジングゼリーを使う時、スキンケアの時はぜひ、髪の生え際まで延ばすといいですね。

特に、眉毛や生え際が気になるようでしたら、意識してESオイルBDローションを付けてみてください^^。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page