嬉しいお声をシェアします☆

こんにちは!

美杏香エスティーショップの横田です。


今日はお客様からいただいた嬉しいお声をご紹介させていただきます。

今年で77歳になられると教えていただきました。


メールを拝読して目頭が熱くなり、美杏香化粧品を開発された柴田先生(柴田悦子氏)と重なりました。 柴田先生も黒皮症だったそうです。 そのことが美杏香化粧品をはじめ、トラブル改善のアイテムまで独自で作られた一つのきっかけだったときいています。



いただいたレビューの内容はもちろん、レビューをお役立て下さいとのお気持ちがすっごくうれしくて、そして、本当に有難いことと、心から御礼と感謝を申し上げます。

ありがとうございます!


いただいたメールを全文掲載しますね。




横田様

旅行が多くお心のこもる沢山の入れ物助かります。

私が若い時、叔母が美容院でそこで売っていたカバーマークのクリームにその頃精製されていないワセリンで黒皮症になり、子供が小さいので朝になると、お母さんの顔黒いよと言われそれから地獄のような日々を過ごしました。


毎年山登りが好きで一年中黒い顔でしたので不思議とも思っていなかったのです。


ある本を読み、私は自分が黒皮症になっていたのだと確信しました。


油ギラギラのクリームで落すのに時間がかかりました。

忙しいので時間のかかるお手入れは出来ず、石鹸をスポンジに着け、ごしごし洗い自分で作った化粧水をつけるだけで黒さが少しずつ取れていきました。

綺麗になるのに何年かかったことでしょう。


これで超敏感肌になり、何を使っても合わずひりひりする肌を心配しました。

あの思いが不思議と美杏香の化粧品に助けられている今の幸せが思い出されるのです。


食べ物にも添加物を気にし、今では病院にもいかず薬も飲まずこの年で健康バリバリです。両親に美杏香に感謝です。

安心して自然に助けられております。

私の一生の美杏香に乾杯。

ありがとう。

私のレビューを少しでも苦しんでいる方々にお役立てください。

少しの使用期間でも綺麗になります。



0回の閲覧

 Copyright(C)2019 自然に美しく輝く素肌を☆美杏香エスティー

  • Black Twitter Icon