Copyright(C)2019 自然に美しく輝く素肌を☆美杏香エスティー

  • Black Twitter Icon

手触りが気になる方は、乾いた髪にもぜひ☆

こんにちは!

美杏香エスティーショップの横田です。


今日は新リンス、商品名:美杏香ヘアーリンス(髪&頭皮のパック)の使い方でいただいたお声です。


まずはカスタマーレビューから。


中学一年生の娘さんが美杏香の新リンスを洗い流さないトリートメントとして、ドライヤーをかける前につけたところ、髪がすごくサラサラになったそうです。


詳しくはこちら↓↓をどうぞ。

美杏香ヘアーリンス(髪&頭皮のパック/新処方)レビューページ


そして、ちょうどその前に、他のお客様からもメールをいただたいたことでした。

ご紹介させていただきますね。


「前回購入させてもらいました新リンスとっても気に入りました。

お風呂では旧リンスが好きですが、洗い流さないトリートメントとして、

ドライな髪につけると、とってもよかったです。感動です。」


髪の手触りが良くなり、見た目もツヤツヤだとそれは嬉しいものですね。


教えて下さったお客様、

レビューをいただいたお客様、

ほんとうにありがとうございます!


美杏香のリンスは新処方(新リンス)と旧処方(旧リンス)と2種類ありまして、

新リンスは柴田先生が食べられるような成分を主体にして作られています。


新リンスはその名のとおり、頭皮にもパックできますし、ボディクリームとしても使える☆優れものです。


ただ、旧処方リンスのように、コーティングする働きはないのですね。

そこが安心である所以(ゆえん)でもあるのですが。

髪の状態も人それぞれで、髪が濡れた状態の時に新リンスを使うと指が通らなかったり、

きしんだりする場合がありますので、気になる方はサンプルをお申し付けください!