Copyright(C)2019 自然に美しく輝く素肌を☆美杏香エスティー

  • Black Twitter Icon

日焼けやシミにオススメのケア商品は?

~ 今日のQ&A ~

『日焼けやシミにオススメのケア商品は?』



Q:この時期うっかり日焼けしてしまうことがあるので、ケア商品でシミなどに良いものがあれば教えてください。

A:普段のケアでおすすめの商品をご案内いたしますね。 まずは以下の3点です。


◎ケア商品でシミに良いもの



・ヒアプラエンジェル

(高濃度プラセンタエキス美容液)










・雪華美人(日焼け止め、化粧下地)












(写真は容器入) ・ホワイトパールピュアN

(美白・鎮静用パック粉)








戴いたお客様のお声が分かりやすいので、ご紹介します。

すでに薄く存在していたシミが、海外旅行で強い日差しに晒されて、

一気に濃くなってしまったそうです。

そこで、

洗顔後に、シミの部分をセロテープ ↓

ESオイルでつまみ揉みをして ↓

ヒアプラエンジェルを塗る ↓

就寝時には雪華美人でパックをして数日で薄くなってきたそうです。

もう少し何とかしたいとのことで、こちらのお客様にはクリームタイプの ハーミットFホワイトパールピュアNの組み合わせをおすすめしました。

もしかしたら、顔にセロテープをくっつけてそっと剥がすというのは

抵抗があるかもしれないですね。

でも、適度に使いますなら、シミ解消にとっても、テープすることは 欠かせない、とても有効な手段なのです。

件のお客様も、セロテープにシミの形がそのまま移って、 異物がはがれたという感じが見えますと書かれていました。

それから、 肌を守るという点でおすすめなのが、BDローションです。



・BDローション

油分配合で全身に使えるケアローションです。

(顔や唇、髪の毛も)







お子さんが日焼けして、お風呂上りにBDローション塗ったら、火照った肌が落ちついたというお声や手の甲にあったシミが薄くなった方もいらっしゃいました。

また、夏の外出時に腕に塗っておくと、衣服の跡がつきにくいです。

日焼け止めの雪華美人は、BDローションでゆるめると塗りやすく、相乗効果が期待できます。

日焼けにしても、シミについても、解消のカギは新陳代謝を上げることですね。

その働きは多かれ少なかれ美杏香の商品すべてにあるのですが、 特に、昨日メールしました、背中のニキビ痕と黒ずみにおすすめの 浴用ハーミット クレンジングゼリー ホワイトパールピュアN の3点を混ぜ合わせてマッサージすることも効果的です。

お客様からもお声をいただきますが、普段から、この3点でマッサージしておきますと、 日焼けしにくくなり、日焼けしても戻るのが早くなりますね。

ただし、顔に使う場合は条件があります。

浴用ハーミットに含まれる重曹が刺激になることがありますので、 肌が丈夫で、全く平気な方にかぎります^^。