気になるニオイもクレンジング☆




春らしく気温が上がってきましたが、今は年間通して汗をかくことも多いですね。



美杏香のご愛用歴が長い方はご存じだと思いますが、美杏香のクレンジングゼリー

カラダのニオイもクレンジングしてくれます😊



お電話でお客様とお話していても、入浴時に、腋の下もクレンジングゼリーで洗うことを習慣にしていたら、臭わなくなりましたと言われます💖


もちろん、腋の下だけでなく、頭皮やカラダの気になるところはどこでもOKです👍



以下は前サイトのカスタマーレビューとお客様からいただいたお声をご紹介します。

(ありがとうございます!)




*****


私の娘5歳が、夜、お風呂に入って頭を洗った後、ドライヤーで乾かす時にはすでに、雑巾のような(笑)においがしてしまい、朝起きてからもにおうのでほとんど1日におっている状態なのですが。

先日、ためしに私のクレンジングゼリーで洗ったところ、においが随分なくなりビックリ!しました。



*****


男性特有の匂いは首筋から出ると聞いたので、週に一度、主人の首筋から生え際に塗ってマッサージしています。

「気持ちいい。」とのこと。

朝起きたとき寝室になんとなく漂っていた匂いが、ほとんどなくなりました。

ちなみに主人は、全身を美杏香ボディーシャンプーで洗っています。


私自身も週に一度、「全身クレンジングゼリーの日」を設けました。

特に気になる部分にはハーミットも加えて。

以前、年配の女性が加齢臭を発していて、申し訳ないけれど近くにいるのがつらかったんです。

そうなることを今から予防したいと思います。


閲覧数:39回0件のコメント