浴用ハーミット“あったまる~”のお声☆



こんにちは!

美杏香エスティーショップの横田です。



浴用ハーミットとは、40種類以上の植物や薬草、食品に重曹を配合された粉末入浴剤です。


浴槽に溶かすだけでなく、色んな使い方がありますが、今日は本来の入浴剤として♪


半身浴にもいいですよ。

汗のかき方が半端ないといわれます😆



浴用ハーミットを浴槽に溶かす量はティースプーン3杯ですが、あくまでも目安です。



あるお客様はお風呂上りがサッパリ、身体中の毒素が排出されたみたいに軽くなるので病みつきになると言われます。


逆に、お風呂上りにダルさを感じたら、溶かす量が多いです。



その時、その方に合った適量があります、無理せずに、量を減らしてくださいね。



私もそうでした。

浴用ハーミットをスプーン1杯だとお風呂上りがスッキリ!


でも2~3杯溶かすと、浴室を出たら、どぉ~んと来てた時がありました。

一種の好転反応ですね。



当時1年ほどスプーン1杯を続けて様子見、ある時増やしても大丈夫になりました。

自然の薬草・食品・重曹の集合体はパワフルです。




★もう一つ、注意点があります★



サイトの商品ページにも書いていますが、「浴用ハーミット」は自然のものだけで作られています。



緑色をしていますが、植物の自然の色で、着色料や保存料など一切不使用です。


だからこそのパワーがあり、過去や現在にステロイド剤を常用・多用がありますと、

好転反応が現れますことをお知らせします。



お客様の中には、その排泄作用(デトックス)を活用して、アトピーなど肌トラブルを

改善された方々もいらっしゃいますが、おおくの場合、穏やかにケアされたいのではと思います。



かなり昔にステロイド剤の使用経験がある場合は、洗面器に少量を溶かして、パシャパシャかけるなどして、様子を見て下さいね。



また、使い方用紙にも記載がありますが、浴用ハーミットを溶かして入浴しますと、身体からの汚れや要らないものがお湯に溶け出やすくなりますので、最後に入浴されたり、お湯は新たに替えられたほうが良いですね。



今回は「あったまる~」関係で頂いたお声をご紹介します😊



*****



ハーミットでの入浴でしっかり汗をかかないと翌日スッキリしない身体になってしまいました笑。

毎日快調なのもハーミットのおかげなのかなと思っています。



*****


知り合いの人が、入浴剤を購入したそうで、「すごくあったまる」と、喜んでいました。

柔道をやるので、冬の寒さ対策が楽しみとのこと。

ご主人の水虫も、ESオイルで、改善しつつあるそうです。



*****



浴用ハーミットは、本当にハマッております。

入浴剤の時は、お風呂上がりが気持ち良くて熟睡出来ます。

シャンプー前の頭皮マッサージは、もう待ち遠しいくらい。



*****



早速 浴用ハーミットでお風呂に入りました。

丁度 風邪気味の夫が「これは体が温まる」と言ってます。

本当に体が温まり、顔もツルツルするように思います。

今夜もお風呂に入るのが楽しみです。




💖💕皆様いつもありがとうございます!



インスタグラムで見る💕

閲覧数:26回0件のコメント