見返り美人の効果的な使い方とお声をご紹介☆

更新日:10月23日



こんにちは!

美杏香エスティーショップの横田です。


今日は見返り美人について、です。

ご質問をいただいたこともありまして、効果的な使い方についてなどをまとめてみました。



見返り美人はパックですが、保湿クリームのように塗っておくこともできますし、洗い流す使い方と両方できます。



★結論から申しますと~


塗っておくだけでも色んな効き目を感じられる方もいらっしゃいますが、

(後ほどご紹介しますね)

シワやシミ、ふっくらさせたいなど何か気になる部分を改善したい場合は、クリームのように塗るだけではなく、塗って時間を置いたら、クレンジングゼリーやハーミットでマッサージして洗い流すことで本来の効果が発揮されてきます。



前に柴田先生と話した際、見返り美人は何度も使ったほうが効果が上がるといわれていました。



例えば、

お休みで一日家にいる時、

見返り美人を10~15分パックしてはクレンジングゼリーで洗い流し、また、少し時間をおいてパックしては洗い流し、という風に、ですね。



数回、パックのお手入れを繰り返す時は、洗顔フォームは最後に1回だけで大丈夫です。



つまり、何回かパックする時、その間は、クレンジングゼリーだけで洗うということですね。


そして、最後に、クレンジングゼリーのあと洗顔フォームを使ってダブル洗顔します。



★美杏香において、

効果が大きいものというのは、人によって異物排泄しますね。

(それも時と場合がありますけれども)



異物を出し過ぎないようにするためには、最初からハーミット類を使う積極的なお手入れではなく、少しずつ段階を踏んでお手入れを増やす、コントロールするといいですね。



例えば。


見返り美人で摘まみ揉み&パックした後、クレンジングゼリー、またはハーミット類で洗い落としますね(+マッサージで効果アップ)。


この時、ハーミットを使ったほうが改善という意味では効果的ですけれども、ハーミットは異物を出す効果がクレンジングゼリーよりも高いです。


もしも、デトックス(異物排泄)がご心配だな~と思われましたら、クレンジングゼリーだけになさるといいですね。



さらに、クレンジングゼリーも一抹の不安を感じられましたら^^、洗顔フォーム(または美杏香ボディーシャンプー)で洗うだけにするといいですね。



ほかには、まずは、水だけで洗い流すことをされてみて、クレンジングゼリーは1回だけ使うという風に調節するやり方もあります。




★見返り美人に限りませんが、

ご使用後の感想や状態は人さまざまですね。


赤みやガサガサといった異物排泄する場合もありますし、私はエラの近くにシミのようなものがサーフボードのような形でぼわぁ~んと浮いてきたことがありました。

(テープも使っていって綺麗に取れましたよ)


先日は初めての方で、見返り美人のサンプルを休日に塗ったり洗ったりを繰り返していたら、すっかり肌に馴染み、肌が柔らかくなって凄く良かったとメールをいただいたことでした。



その後、いただいたメールでは、BDローションとホワイトパールピュアに見返り美人を混ぜてオリジナルパックを作られたそうです。

朝から夜、寝ている間、一日中使用できて、調子も良いとのこと、嬉しいです😃



そして、美杏香のご愛顧歴は私と同じか、もっと長いかもしれないというお客様のお話をこちらでもご紹介しますね。



パソコンの入力作業をしていると目が疲れてくるので、そんな時は瞼に見返り美人を塗ると、目が楽になるそうです。


また、喉が痛くなったら、喉に見返り美人を塗るようにしていて、喉の痛みもすぐに取れるのですよ、と仰っていました。



けれどある時、おでこにシワが入るようになり、見返り美人を塗っても取れないとのこと。


そこで、見返り美人をクリームのように塗るだけでなくて、お手入れとしての使いかたをオススメしました。



シワの部分に見返り美人を塗って、よく摘まみ揉みをして染み込ませます。


10分ほど時間を置いてから、ハーミット、またはクレンジングゼリーで洗い落として、洗顔フォームで洗うやり方ですね。



そうしましたら、しばらくして、おでこのシワは綺麗に取れました!とメールをいただいたことでした。



見返り美人が合っているのでしょうね。

早くてびっくりしました(*^^*)

また、異物もそれほど深く浸透していなかったのかな☆




最後に、旧サイトで頂いた見返り美人のカスタマーレビューをご紹介します☆





年代:30代

性別:女性

購入状況:未購入

評価:★★★★★

タイトル:母が

コメント:

これを使っていますが初めて会う方、全員に肌が綺麗と言われています!

もちろんみひかでのお手入れの賜物ですが

プラセンタと見返り美人が特にアンチエイジングにはいいみたいです。


--------------


年代:40代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:黄ぐすみがなくなる

コメント:

アンチエイジングのため購入しました。

パックと仕上げのクリームとしてつかっています。

パックで使用すると黄ぐすみが取れる気が!


---------------


年代:40代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:すっきり

コメント:

肌が荒れてきた時に使っています。

パックしたまま寝て、

朝洗顔すると肌荒れでがさがさしていた肌がしっとりになっています。


---------------


年代:50代

性別:女性

購入状況:未購入

評価:★★★★★

タイトル:たるみに効いているようです

コメント:

目の下のクマ、ホウレイ線、たるみ・・といった老け顔改善にとサンプルを送っていただきました。

夜のお手入れ時に薄くのばして就寝。

朝、ハーミットF+クレンジングゼリーで洗顔すること約1週間。

顔に張りが出てきたように感じています。

他の皆様も効果あり、とコメントされているのを信じてサンプル終了後、購入しようかと考えています。


---------------


年代:50代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:目元のたるみクマ対策です

コメント:

サンプルを頂き試してみたら良さげなので購入しました。

最初は粒々が少々気になりましたが、慣れれば全く問題なしです。

就寝時間が1時2時になる時はたっぷり使っています。

朝には寝不足を感じないくらいふっくらしています。


---------------


年代:40代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:疲れているときに

コメント:

顔に疲れが出ているときは、夜にたっぷりと塗って寝ます。

朝起きて洗顔するともちもちと顔色もよくなっています。

水分を逃さず、潤いも与えるお助けアイテムです。常備しておきたい一品です。


-----------------


年代:40代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:パック後はしっとりつやつや

コメント:

見返り美人でパックした後、クレンジングゼリーをなじませ洗い流すとしっとりつやつやになります。

紅の色の調節にも使え気に入っています。


-----------------


年代:30代

性別:女性

購入状況:未購入

評価:★★★

タイトル:目の周りの

コメント:

黒ずみが気になり、横田さんにご相談したところ、サンプルを頂きました。

ちょうど夏の終わりだったこともあり、紫外線の蓄積だったのか、2・3回試したら、

気にならない程度に落ち着きました。あの何とも言えない独特の質感と香り、好きです☆


-----------------


年代:40代

性別:女性

購入状況:購入済み

評価:★★★★★

タイトル:シミが浮き上がってきます。

コメント:

頬骨の辺りに、5ミリ程度のシミが4つあり、レーザーでも取れません、

肝斑でもないです、もしかしたらフォトフェイシャルでとれるかも、といわれて、

2年ほどパワーライトを当ててもらっています。

ほかのシミは消えていくのですが、肝心の4つは反応がなく、半ばあきらめかけていたのです。


見返り美人と、ハーミットFを半量ずつ混ぜ合わせてマッサージとパックを、頑張って毎日、まず一ヶ月続けてみました。チューブ一本使い切った頃、あれ、なんかシミが濃くなってきてるような・・・、けれども事前に横田さんから伺っていたので、不安はありませんでした。

そこで、いつものようにフォトをかけたら、今まで全く反応のなかった4つのうちのシミの一つが反応して、2,3日でポロりっとなくなりました!

今は週に2回ほど、マッサージしてますが、先日、二つ目もポロリととれました。

濃くなっていたのは、表面に浮き上がってきたからなのですね。

これからも気長に、根気よくがんばっていこうと思います。


-----------------


皆さま、ありがとうございます!😊


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示